福島県/デリヘル
■プレイガール+白河店
『真希』の写メ日記☆

☀おはよぉちゃん☀

[2023.09.16(土)09:06:00]



またまた朝から暑い1日が始まったー🥵💦
世間は今日から3連休かな❓


おはよぉちゃんです😃🙌
今日、地元駅のホーム向かいで消防訓練❓みたいなのやってるなぁ~(仕事頑張ってる姿はカッコイイと思うから😆)🚉🚒


通勤時の汗かきはイヤだけど、貴方とイチャイチャエチエチ時の汗かきはちょっとエロスな感じでドキドキ…💓
今日も貴方と高揚しながら楽しい時間過ごしたいなぁぁ😍


9:30〜18:00完全終了にて、貴方からの予約&指名ラブコールで会い(愛)に来てくれるのをドキドキワクワクしながら待ってるねっ❣️


お誘いの電話待ってるよー📱💭💕




       🍀 by.真希 🍀



<<NEW  OLD>>
『真希』の投稿ログデータ
☁おはよぉちゃん☁
[2023.09.15(金)09:28:00]
🍻お疲れちゃん🍻
[2023.09.15(金)00:12:00]
🍻お疲れちゃん🍻
[2023.09.15(金)00:11:00]
☁おはよぉちゃん☁
[2023.09.09(土)09:04:00]
🥂お疲れちゃん🥂
[2023.09.09(土)00:09:00]

お店の求人を見る!