福島県/デリヘル
■プレイガール+本店
『れお』のプロフィール☆



名前:『れお』
年齢:20歳
身長:167cm
B/W/H:94/59/88(Fカップ)

出身:
趣味:写真を撮ること
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース プレイガール+の入店ラッシュ♪本日ご紹介するのは… スラっと高身長♪美脚の『れお』ちゃんです! 特に、ヒールをはいた後ろ姿が絶品♡ キュッと引き締まったふくらはぎと長~い美脚に惚れ惚れしてしまいます♪ まだ20歳のむちむちと張りのあるダイナマイトボディ♪ スポーツをやっていた『れお』ちゃんの引き締まったボディ! 男受けする見事な身体つきを、是非間近でご覧頂きたい♡ 明るい太陽のような「れお」ちゃんですが、 その裏側は…エッチな事に興味津々などスケベ娘♪♪♪ エッチな事に興味津々で、向上心・成長欲が強いので、 実は…かなりの隠れテクニシャン!!! 「れお」ちゃんの悩殺フェラは、我慢できなくて喘いじゃうくらいの気持ちよさ♪らしいですよ♪ 男性が感じている姿と声が大好きなので、 貴方が喘げば喘ぐほど「れお」ちゃんのSっ気が顔をのぞかせちゃうかも♡
『最新!投稿写メ日記』
今日は

[2024.05.02(木)23:21:32]

お店の求人を見る!