福島県/店舗型ヘルス
■ファッションマッサー宝塚
『りか』のプロフィール☆



名前:『りか』
年齢:31歳
身長:152cm
B/W/H:84/62/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人、笑顔の素敵な人
メッセージ:今回、超ドSのたまらないそのエロさは最高級の『りか』ちゃん! スタイルはほんと抜群と言っても過言ではない限りの細さ!綺麗なウエストラインにくびれとそのスタイリングはとにかくは最高級! そして、その見た目からSなの?って思うくらいのギャップもあります! 性格は、その見た目からは想像の出来ないエロいんです! おっとりとしていて、落ち着きのある女性かなと思う気や、まさかのエロい性格! プレイでは、乳首舐めとフェラが大得意!フェラしながらの乳首責めは、気持ちよすぎる!そして、そのエロい性格なので、変態プレイがしたいみたいです! そのSな感じで、責められたい方!そんなお兄様に超オススメですので、1度イチャイチャしてみませんか?
『最新!投稿写メ日記』
こんばんは🌇

[2022.06.29(水)22:37:00]

お店の求人を見る!