宮城県/デリヘル
■Delice(デリス)仙台店
『二神さら』のプロフィール☆



名前:『二神さら』
年齢:20歳
身長:157cm
B/W/H:1/1/1(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【こんな方にオススメ】 ・性格はフレンドリーで、実物は写真より可愛いと思います。肌は白くすべすべ、スタイルも良かった。プレイは自分がMよりなので、たくさん責めてもらい満足出来ました。 ・およそ一ヶ月ぶりくらいに会いましたが変わらず顔が整っており、笑顔が可愛かったです。少し遠方から会いに行ったので道中疲れていたのですが、そんな疲れが取れるぐらい楽しい時間を過ごせました。 ・笑顔がホント素敵な女の子。性格も真面目で一生懸命なとこもGood。また会いに行きたくなる感覚がとても分かります。 ・さらさん2回目です!可愛すぎます!最高!!それ以外言うことありません。
『最新!投稿写メ日記』
たいきん

[2024.09.18(水)01:13:18]

お店の求人を見る!