福島県/デリヘル
■私立郡山学園
『さな』のプロフィール☆



名前:『さな』
年齢:18歳
身長:150cm
B/W/H:80/52/80(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【さなちゃん】のPOINT♪ 小柄ロリ×美白の小柄な【さなちゃん】 制服姿は本物のJ●!! 背徳感たっぷりの地元っ子のご入店が決まりました!! 黒髪が色白の肌とベストマッチ♡ そこに童顔とくれば、言わずとも伝わる感動の出会い♡ 責めも受けもオールマイティにこなす【さなちゃん】は 経験がまだ浅いですが、えっちなことに興味深々♡♡ 一生懸命な彼女の姿に興奮も絶頂にたすことでしょう!! 感じやすいというク●は デンマや舐められると感じるという敏感体質♡ 見ているだけで興奮をそそります♡ 清楚系ルックスでありながらベッドでは刺激的な時​ 【さなちゃん】との 甘くて濃密なひと時をぜひお楽しみください。 予約殺到の予感!お早めにどうぞ♡
『最新!投稿写メ日記』
出勤

[2024.09.18(水)18:25:18]

お店の求人を見る!