青森県/デリヘル
■CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-
『新人 えま【青森】』のプロフィール☆



名前:『新人 えま【青森】』
年齢:26歳
身長:155cm
B/W/H:86/56/83(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小顔で愛嬌抜群、スタイル抜群の【えま】ちゃんが入店しましたよ!! 実は、ここだけの話少しだけ経験があり人気を博したとか・・・ 実際、えまちゃんと居ると楽しい気分になるのは間違いなしです! 良く笑い笑顔が絶えません しかし、プレイになると表情が急に色っぽくなるんですよ。んで、合間にとびっきりの笑顔で目を合わせられちゃったら、まじで惚れちゃいますよ? 身体もなんか鍛えてる?って位のナイスバディ😍 引き締まっていながらも女性らしい柔らかさが感じられる素晴らしい身体です! 可愛いお顔に、とびっきりの笑顔、場を楽しくる愛嬌の良さを兼ね備えながら身体はナイスバディ!? 反則級です! 慣れるまでは件数限定になる可能性大の女の子ですので、出勤があがったら即チェックですよ!
『最新!投稿写メ日記』
予約ありがとうー!✨️

[2024.06.29(土)12:52:33]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!