宮城県/デリヘル
■彩華 -いろか-
『しいな』のプロフィール☆



名前:『しいな』
年齢:45歳
身長:158cm
B/W/H:86/58/84(Dカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ふんわり優しげな奥さま♪ 「しいな」さん? 見るからに優しい雰囲気☆ 笑顔に癒されそうなしいなさん( *´艸`) 疲れたあなたの心と身体をたっぷり解してくれるんじゃないでしょうか♪ 唇がぽってりしてて とてもセクシー? キスが上手そう!! なんて期待をついしちゃいそう(*´д`*)ハァハァ そんなお口であなたを隅々まで丁寧にご奉仕!! すぐにイッちゃうのはもったいないので出来る限りガマンして堪能して下さいね? 見た目は普通っぽい奥さまが ベッドの上ではどんな風に変身するのか!! あなたのテクニック次第で淫乱な奥さまに変わっていくさまを目の当たりにして下さい(*´д`*)ハァハァ そんな妄想が現実になるんですよ♪ 人の奥さまを寝取ってイケナイことをしているような非日常の時間(*´д`*)ハァハァ 日常を忘れて存分にお楽しみ下さいませ? お誘いのお電話お待ちしております(???????)
現在この女の子の写メ日記データはありません

お店の求人を見る!