青森県/デリヘル
■gift~ギフト~
『つばさ【弘前黒石】』のプロフィール☆



名前:『つばさ【弘前黒石】』
年齢:36歳
身長:161cm
B/W/H:88/57/87(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:S〇Xレスで悩むお肌つやっつや☆大人の色気漂うリアル人妻『つばさちゃん』の入店です♪ 旦那さんとしたのはもうだいぶ前。。 仕事で疲れたからと言って先に寝てしまう旦那の寝ている隣の部屋でこっそりオナニー 最初はそれでよかったんだけどやっぱり物足りない。。 次第に旦那さんのいない日中もHな動画をみてしまうんだとか♪ そんなぱっと見清楚系だけど実はむっつりスケベな『つばさちゃん』 話し方も行動の一つ一つにも隠し切れない妖艶さを感じられます♪ 旦那さんがお仕事に行ってる間の限られた時間での出勤になります! 『つばさちゃん』と昼下がりの情事をご堪能あれ。。 ※ビジホNG ※黒石交通費1000円
『最新!投稿写メ日記』
(無題)

[2024.06.19(水)07:55:49]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!