福島県/デリヘル
■郡山サンキュー
『めぐり』のプロフィール☆



名前:『めぐり』
年齢:42歳
身長:150cm
B/W/H:88/56/85(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル抜群、極上美脚に極上美尻な黒髪奥様♪ クビレありの美しい曲線美を優しくフェザータッチで焦らしてあげて下さい。 スベスベ美肌の全身性感帯の敏感ボディは濡れまくり! 清楚な奥様が電気を暗くした瞬間、エロのスイッチがON! 良い女=セレブリティ感が溢れてますが、明るく癒し系な奥様なので嫌味は無し。 人懐っこい優しい性格もあり、すぐに打ち解けられるでしょう。 虜になる覚悟をしてご指名ください♪ M度かなり高めらしく責め応えありますよ!! 優しく電マを当てるだけで大洪水確定なんだそうで♪ エロいです。正直に言ってめちゃくちゃエロいです。 悩んでる時間がもったいない!そんな素敵な奥様です! 是非一度ご指名ください!
現在この女の子の写メ日記データはありません

お店の求人を見る!