青森県/デリヘル
■DINO~ディーノ~
『ウルハ【弘前~青森】☆黒髪・清純☆』のプロフィール☆



名前:『ウルハ【弘前~青森】☆黒髪・清純☆』
年齢:27歳
身長:161cm
B/W/H:82/55/87(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ドスケベフェロモン放出中...黒髪妖艶お姉様【ウルハちゃん】♪ 出会った瞬間、心ときめくセクシーな容姿と落ち着いた雰囲気☆彡 色香溢れる艶やかなボディと居心地の良い内面の優しさが程よくミックスされたエロさに癒されます。 上目遣いで誘うような眼差しがゾクっと来ちゃいます! 彼女とわずかな時間でも共有してしまうとギュッと抱き締めたくなってしまいます。 相当エロエロのようで…そしてツヤツヤ、モチモチのお肌で最高の抱き心地をお約束致します♪ エロへの追求心は底知れぬ状態でより官能なひと時となる事は間違いございません♪
現在この女の子の写メ日記データはありません

お店の求人を見る!