福島県/デリヘル
■your Lips 郡山店
『つむぎ』のプロフィール☆



名前:『つむぎ』
年齢:24歳
身長:153cm
B/W/H:83/55/76(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:超スレンダーアイドル誕生です!! エース候補とは、『つむぎ』ちゃんの事☆彡 極上の癒し系エンジェル降臨ー!! バイバイするのが寂しくなっちゃいますよ!! なんで、そんなにカワイイの!? なんで、そんなにスタイル抜群なの!? なんで、そんなにエッチなの!? なんで、そんなに敏感なの!? なんで、そんなにフェラチオ上手いの!? 本物の清楚系アイドルと過ごしているかのような極上の癒し。 ドキドキ、ワクワクが止まらない☆ ロマンティック止まらないって曲のあの感じです(*´ω`*)
『最新!投稿写メ日記』
初めましてのYさん

[2022.12.01(木)04:29:50]

お店の求人を見る!