青森県/デリヘル
■倶楽部 ミモザ
『ゆきなさん【青森】』の写メ日記☆

『ゆきなさん【青森】』
Profile.
42歳 T:146
B:82 W:57 H:84
(Bカップ)
詳しいプロフィール

今日も1日頑張りましょう?(???*)?

[2024.05.18(土)07:02:05]

お兄さん達
 
 
𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈☀️.°‬(^🐽^)/♥
 
昨日とうって変わって快晴🌞\(👀)ハレダス
昨日は午後からちょっと外出してたんだけど風が凄かったわ🍃🌀🍃
店のドアを開けた瞬間ドアごと体も持っていかれそうになったよ:(´°ω°`   ):ガクブル
あ〜(т∀т;)・・アブネ-
買い物して帰ってきて坊ちゃん達に🐱🐱ご飯をあげ🍚
ゆきなもご飯の準備🍚準備といってもコンビニからグラタン等を買ってきて食べてました(*>∀<)ノ))
考えてみたら最近自炊してないなぁー
今日はなんか作ってみるがな...🤔
 
さぁーて…今日も11時~16時の出勤です(^🐽^)❤お兄さん達からのご予約、ご指名お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
🐽個人イベント・オイルマッサージ🐽
今日は週末の土曜日☝お疲れのお兄さん達いますか?ゆきながサービスでオイルマッサージをしますよლ(´ڡ`ლ)モミモミ
1週間の疲れを癒して身も心もスッキリしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
⚠️注意⚠️
このオイルマッサージにつきまして…
この度、柑橘系のオイルと無香料タイプのオイルが選べるようになりました✨
どちらでもお好みの方でも構いません😊
オイルが苦手なお兄さん達もいるかと思いますが、ゆきなに会ったら有無を仰ってくださいませ(ㅅ´ ˘ `)
 
では( ー̀֊ー́ )🤚🏻!11時からですが、今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️
 
☀️.°‬yukina☀️.°‬


<<NEW  OLD>>
『ゆきなさん【青森】』の投稿ログデータ
雨〜;(´???`)
[2024.05.17(金)07:20:07]
こんばんは(*^▽^*)ノ
[2024.05.16(木)19:37:50]
今日は晴れなのか?雨なのか( ’ ’ )?
[2024.05.16(木)07:01:23]
(〜 ̄▽ ̄)〜
[2024.05.15(水)07:02:07]
感謝(?´ ˘ `)
[2024.05.13(月)07:27:54]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!