岩手県/デリヘル
■EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)
『亜紀-アキ-』の写メ日記☆

『亜紀-アキ-』
Profile.
30歳 T:160
B:88 W:60 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

今、お店にいます😊

[2024.07.08(月)10:37:39]
元気に出勤中です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

本日の出勤は、北上店 10:00〜20:00です✨

曇っていますが、体調はいかがですか?😌
皆さまからのお誘いお待ちしております♥



そして…
最近 全然日記を書いてなかった😂

お礼書かせてくださいね✨

2日(火)
また来てくれました☆
最近 頻繁にお会い出来てとても嬉しいです♡
暑いから体力減っちゃいますが、
食べて水分摂りましょうね✨

また会えました☆
呼んでくれて嬉しかったですよ♡
たくさんお話できたし、
お時間ギリギリだったから時短でしたが😘
えっちなお時間でした✨

はじめまして☆
テロップ見て呼んでくれたの
恥ずかしかったけど嬉しかったです✨
少し?だいぶ?がっかりさせて
しまったかもしれませんが、
今度リベンジさせてくださいね♡

また来てくれました☆
お使い頼まれてたから少しだけ
お時間短かったけど、
元気そうで何よりでした✨
えろも安定でした♡
今度肩もみしますね😉


3日(水)
はじめまして☆
最初は緊張しちゃいましたね💦
でもすごく楽しいお時間でした✨
2回も果てるところ見れたし♡
口コミもありがとうございました😊
嬉しいです✨

また会えました☆
忙しい中いつも来てくれて、
たくさんお話聞いてくれるし、
為になるお話聞かせてくれるし😌
気持ちよくしてくれるし…♡
気持ちよくなってくれるし🥰

見つけてくれました☆
スケベな後輩さん さすがです✨笑
また会えてすごく嬉しかったです✨
今回は私が攻めに徹してしまいましたが…
今度は責めてくださいね♡


皆さま また是非お会いしましょうね♥


<<NEW  OLD>>
『亜紀-アキ-』の投稿ログデータ
いいお天気☀
[2024.07.02(火)12:03:46]
こんにちは☆
[2024.06.29(土)12:37:17]
おはようございます😊
[2024.06.28(金)10:06:55]
今、お店にいます☆
[2024.06.26(水)11:55:34]
今、お店にいます😊
[2024.06.25(火)10:18:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!