岩手県/デリヘル
■EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)
『チアキ』の写メ日記☆

『チアキ』
Profile.
27歳 T:158
B:84 W:58 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

ちらっ

[2024.02.07(水)17:42:40]

お仕事お疲れ様の方も
これから行ってらっしゃいの方も
こんばんはーヽ(´▽`)ノ

休みの方は、、、( '-' )フーン

ブログはお久しぶりですが
相も変わらず元気に過ごしています♫

変態紳士の皆さまもきっと元気だろうと
勝手に決め込んでいます(^^)(圧)

この季節にこんなに雪の降らない盛岡は
何年ぶりなのでしょうと思うほど
昼間は太陽の光が気持ちよくて
最近では日も長くなって。

冬苦手民としては気分がアガります。

ここ数年で
春>夏>秋>冬の好き度は不動だったのに
この1年で
春>秋>冬>夏の順番に変わりましたね。

服はいくら着ても怒られないけど
脱ぐとなるとそうともいかず。

今日みたいな冬なら大歓迎。



さて今週と来週月曜日のシフトを
画像に記載したので
ぜひ見てね♫

それではまた♡


<<NEW  OLD>>
『チアキ』の投稿ログデータ
楽しんだもん勝ち
[2023.03.07(火)23:53:23]
明日は夜まで出勤します故( ˊᗜˋ )
[2022.09.25(日)19:20:08]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!