福島県/デリヘル
■プレイガール+本店
『深津 みのり』の写メ日記☆

『深津 みのり』
Profile.
25歳 T:160
B:96 W:60 H:90
(Fカップ)
詳しいプロフィール

出勤してます

[2024.05.26(日)21:51:22]

こんばんは🧸🌙

なかなか日記書けずごめんなさい🙇‍♀️
昨日からみのりさん、出勤してます💓
昨日、今日とお誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました🥹✨

連休は、福岡の方に遊びに行ってきました💓初めての九州でワクワク☺️笑

ご飯がとにかく美味しくて、人も優しくて過ごしやすくてとても大好きな所になりました🙌また絶対行く🏃‍♀️



ここのめんたいこ重は絶品でした🤤
平気で2時間とか並ぶとこらしいです😇
みのりは開店7時から行ったので大丈夫でした←早

ちょこちょこ旅行の様子日記に書こうかしら🌼

では本日も0時まで✨よろしくお願いします💓💓



<<NEW  OLD>>
『深津 みのり』の投稿ログデータ
出勤しました
[2024.05.11(土)21:51:32]
ありがとう♀
[2024.05.04(土)04:11:15]
今日から出勤します
[2024.05.03(金)12:31:42]
3日間お休みします
[2024.04.29(月)10:49:23]
出勤してます
[2024.04.27(土)22:41:18]

お店の求人を見る!