福島県/デリヘル
■原価デリヘルcospa(コスパ)
『らん(13000)』の写メ日記☆

『らん(13000)』
Profile.
26歳 T:153
B:86 W:57 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2024.09.29(日)16:36:20]








27日アパホテルで遊んでくれた方ありがとうございました🥹💓






出張終わったけど付き合いで急遽一泊する時に呼んでくれてありがとう😂💓
お酒飲まなくてもついていけるのすごい😳✨
私絶対無理😂💦笑






フェラしたり、69したり、たくさん感じてもらえて嬉しかったです😚💕
でもなんとなく攻め派なのかな?って思いました☺️❣️
攻めてる時の方が硬い☺️






終わってからのお話しも楽しかったです🎵






福島にまた来た時にでもお会い出来たら嬉しいです💓








<<NEW  OLD>>
『らん(13000)』の投稿ログデータ
昨日も遅くまでありがとうございました
[2024.09.29(日)12:46:23]
お礼
[2024.09.28(土)20:56:18]
この時間まで遊んでくれてありがとうございました
[2024.09.28(土)18:36:21]
スタートから仲良し様ありがとう
[2024.09.28(土)13:16:18]
この時間までありがとうございました
[2024.09.27(金)19:46:20]

お店の求人を見る!