福島県/デリヘル
■私立郡山学園
『☆新人☆おにぎり』の写メ日記☆

『☆新人☆おにぎり』
Profile.
22歳 T:160
B:83 W:54 H:82
(Bカップ)
詳しいプロフィール

ダイワロイネットホテルのお兄さん

[2024.09.20(金)12:55:23]






お誘いありがとうございました🍙



遠くからだったみたいだけど
無事に新幹線でこっちまで
来れたのがなによりですねっ(*´ ³ `)ノ

毎週全国のどこかを飛び回ってると
1週間なんて光の速さで
過ぎちゃいますよね…🚅


お部屋に行く途中でお飲み物まで
ごちそうさまでしたー( •ω•ฅ)♡



上半身がいちばん弱いってくらい
少し触っただけで反応しちゃうレベル
責め甲斐ありまくりでした💕

あんなに褒めてもらえてもう
お腹いっぱいなくらい(๑˘ ˘๑)*.。



満室のビジホがあった割に
いいポジションのお部屋が
空いててよかったです🫶​

たった1泊くらいでも両隣に
一晩中気を遣うよりいいですよねっ(´._.`)​​​​​​



お兄さんのこともまだまだ
聞きたいくらいだったけど
それは次回のたのしみとして…❣️


かわいいって終始言ってくれたの
ほんと癒されちゃいましたー(///ω///)


これからも身体に気を付けて
出張がんばってください✨️







<<NEW  OLD>>
『☆新人☆おにぎり』の投稿ログデータ
100%のお兄さん
[2024.09.20(金)02:05:15]
しゅっきん
[2024.09.19(木)20:15:29]
テラキューブのお兄さん
[2024.09.19(木)12:28:20]
どきどき
[2024.09.19(木)01:45:18]
しゅっきん
[2024.09.18(水)22:15:22]

お店の求人を見る!