山形県/デリヘル
■KI-RE-I -キレイ-
『ヒナタ』の写メ日記☆

『ヒナタ』
Profile.
21歳 T:148
B:84 W:56 H:81
(Dカップ)
詳しいプロフィール

絶対領域 ❤️

[2024.07.07(日)16:50:02]

絶対領域って言葉

最近聞かない気がしてる❣️


平成によく聞いた印象💭


私服だとあんまり履かないけど

ニーハイってかわいいよね❤️


おにーさんは何フェチですか❓❓

ひなたにだけおしえてね🤫㊙️


今年の夏もすごく暑そうだから

ひなたからおにーさんにエネルギー分けたい💓💓


涼しいお部屋でえっちなことして

たくさん癒されちゃってくださいね☺️💓


今日は20時までいるよ〜❣️❣️

おにーさんともっとイチャイチャしたい❤️


引き続きまってます🎵


いっぱいお誘いしてください❣️



<<NEW  OLD>>
『ヒナタ』の投稿ログデータ
ねえねえおにーさん ❓❤️
[2024.07.07(日)14:40:02]
溶けちゃうくらい ❤️
[2024.07.06(土)19:10:02]
君が置いてったものばっかが 💭
[2024.06.26(水)15:50:03]
青春の味 ❓❤️
[2024.06.26(水)11:50:02]
小エビのサラダと… 💭
[2024.06.25(火)19:00:03]

お店の求人を見る!