山形県/デリヘル
■デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-
『ルリ』の写メ日記☆

『ルリ』
Profile.
19歳 T:150
B:88 W:57 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

🤍 おれいです 🤍

[2024.06.20(木)13:40:02]

〜6月8日のお礼です♡〜










💖スカイ107の本指様💖



120分お誘いしてくれてありがとう〜〜❕💕💕


センスの良い差し入れもありがとう☺️✨


この前の約束覚えててくれて嬉しかったよ🥹❤️


ポチャコだったね!!🐶🤍


最初お互い何か分からなかったけどね😂😂


るりのおっぱい触るだけでビンビンに立っちゃう

お兄さんはエッチだね〜〜😏💗


笑い方可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥰🥰


お兄さんの前ではたくさんニコニコしよっと😽💕


2回ともたくさん出してくれてよかった❣️❣️
















💖ライキン107の本指様💖



お兄さんがるりに会いに来てくれる回数


1番多いのとっても嬉しいよ❣️❣️


ほんとにいつも感謝してる🥺💕💕


美味しいデザートもご馳走様でした🍮🤍


電マでいじめられるの気持ちよくて好き🙈💗


どんなお兄さんでもカッコよくて好きだよ❕🥰


すごく心配だけど頑張ってきてね🥲💦💦


あ!来週の約束ちゃんと覚えておくね😳❤️


これからもたくさん甘えさせてね🐶💕💕















UFO215のお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう〜☺️💗


初めましてだったけどたくさん話したね!😽✨


色々話せて楽しかったよ〜〜❕🤍🤍


立たないの心配してたけど、お風呂ですぐ立って


心配いらなかったね😏💕💕


フェラたくさん褒めてくれて嬉しかったよ😌🤍


最後は無事出してくれて満足です🥰🥰














クイーン206のお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう〜😌💕


スタイルいいね!かわいい!ってたくさん


褒めてくれて嬉しかったよ〜🥰🥰


フェラもめっちゃビクンビクンに感じてくれて


嬉しかったな〜〜😳💗💗


最後は濃厚な🍼出してくれてよかったです❕🤍



















〜6月9日のお礼です♡〜














💖モナコ220の本指様💖




久しぶりにお兄さんに会えてとっても嬉しかったよ〜!🥺💕💕


2.3回予約してくれてたのありがとう!😳🤍


腰つきエロくて興奮する!って言われて


なんだか恥ずかしくて照れちゃったよ〜〜😽💗


お兄さんの腕ムキムキでかっこいい!🥺✨


目指せ100キロだね!!!!😤✨🔥


部屋中鏡いっぱいでエッチだったね❕🙈❤️


るりのこと触りながらたくさん出しちゃう


お兄さんはほんとエッチだった〜〜🔞😏💕💕

















パール201のお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう〜〜!🥰🥰


歳近かったから話しやすかった❕☺️💗


お兄さんめっちゃ敏感でびっくりだよ😳🤍🤍


いじめるの楽しくなっちゃって


何回も寸止めしてごめんね😂💕💕


今までで1番気持ちいい!って言ってくれて


とっても嬉しかったな〜〜!😽💖


またるりのフェラ味わいにきてね!!😉❤️













💖スカイ104の本指様💖



半年ぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🥺💕


セーラー服似合ってるって言われて嬉しかった💗


久しぶりだったからお兄さんのすぐギンギンに固くなっててエッチだったね🙈💗💗


時間ギリギリまで焦らしたの楽しかったよ😏🤍


たくさん我慢したから最後はいっぱい出たね😳❣️


最後まで優しいお兄さん萌えました〜〜!🥰🥰














スカイ105のお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう〜〜!☺️💗


スノボの動画めっちゃかっこよかったよ!😎✨


スノボデビューしようと思います!🏂⭐️


卵の話であんなに盛り上がったの初めて!😂🤍


オススメしてくれたやり方やってみるね!🥚💕


乳首弱いみたいで、フェラと乳首攻めしたら

めっちゃ感じてくれてたくさん出してくれて良かった❣️❣️
















グランドホテルのお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう〜!🥰🥰


お兄さんの年齢いまだに信じられない!!😳💕


イケメン過ぎて内心ずっとドキドキしてた🙈💗


最近ずっと立たないって言ってたけど


お風呂行ってフェラしたらすぐビンビンに

立ってよかった❣️❣️


最後も気持ちよさそうに出してくれて満足!✨


また機会があったら山形遊びきてね❕😌🍀













リモージュのお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう!☺️🤍🤍


一緒に乾杯できて嬉しかったよ〜〜!🍻⭐️


関西弁での告白はキュンキュンしちゃった😻💘


お兄さんと話してると楽しすぎてずっと笑って

楽しかったよ❣️❣️


フェラも気持ちいいって言われて嬉しかった!♡


またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね❕🎀













リラックスのお兄さん♡



るりのこと選んでくれてありがとう!😌🍀


お誕生日おめでとうございます❣️🎂🎈


テク凄すぎてたくさん濡れちゃいました🙈💕💕


ベッド洪水はやばかったね、、🥹🤍🤍


フェラめっちゃ気持ちいい!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜〜!♡♡


再チャレンジ待ってるね〜〜!😳💗💗





 















今日は10:00〜19:00まで出勤してるよ❕🤍


エッチなことしたいお兄さん待ってます🐶💕💕



<<NEW  OLD>>
『ルリ』の投稿ログデータ
🤍 おれいです 🤍
[2024.06.09(日)14:10:02]
🤍 おれいです 🤍
[2024.06.08(土)17:10:03]
🤍 おれいです 🤍
[2024.05.25(土)18:40:03]
🤍 おれいです 🤍
[2024.05.23(木)13:00:03]
🤍 おれいです 🤍
[2024.05.18(土)11:20:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!