青森県/デリヘル
■EDEN GROUP(エデングループ)
『モナ【EDENコース】(青森出勤)』の写メ日記☆

『モナ【EDENコース】(青森出勤)』
Profile.
23歳 T:150
B:86 W:58 H:88
(Dカップ)
詳しいプロフィール

26:00までの受付です☆

[2024.07.03(水)22:48:58]



こんばんは!モナです❣️

❁ 昨日呼んでくれたお兄様方へ

〘 エースで呼んでくれたお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
ドア開けた瞬間から、おっとりとした雰囲気で癒されました☺️
責めてる時、すんごい気持ち良さそうにしてくれるのでいっぱい責めたくなっちゃいました💕︎
あのあと、無事に帰れたかなあ💭
遠いところから、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
また機会があったら、ぜひ呼んでください🌈
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 アートホテルで呼んでくれたお兄様 〙
3回目のお兄様!!
時間迷ってたみたいですが、長めにしてくれてありがとうございました🫶🏻
モナの記憶力すごいでしょ〜😽
今回は、モナがいっぱい責められちゃった🤫
たくさんいちゃいちゃすることも出来て、幸せな時間でした💗
とりあえず、そろそろモナの名前覚えて欲しいな😂
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍


〘 ルシールで呼んでくれたお兄様 〙
はじめましてでしたね!!
釣りが趣味なのいいねえ🎣
すんごい気さくなお兄様で、緊張もしつつ楽しい時間を過ごせました😊
モナのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました︎❤️
お兄様がしたことないこともたくさん出来て、楽しかったな😚
また機会があったら、よろしくお願いします💫
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍



先ほど呼んでくれたリピ様もありがとう🥰

お礼日記後日書かせてねっ💌

🖤 今日も青森で26:00までの受付です 🖤

ムラムラ発散しに来て欲しいなあ(,,>᎑<,,)

お誘いお待ちしております💜


EDEN モナ


<<NEW  OLD>>
『モナ【EDENコース】(青森出勤)』の投稿ログデータ
26:00までの受付です!
[2024.07.02(火)21:06:50]
7月スタート☆
[2024.07.01(月)23:35:50]
出勤しました☆
[2024.06.30(日)18:17:16]
おやすみいただきます。
[2024.06.26(水)18:33:05]
26:00までの受付です☆
[2024.06.24(月)23:09:53]

お店の求人を見る!