宮城県/アロマ・回春・エステ
■AROMA WOOPZ-アロマウープス-
『MONA-モナ-エッチな美人さん』の写メ日記☆

『MONA-モナ-エッチな美人さん』
Profile.
24歳 T:170
B:87 W:56 H:89
(Dカップ)
詳しいプロフィール

集中力

[2024.06.16(日)14:48:19]

こんにちは.*・゚

最近の私の悩みが…集中力がなくなってきた…?(;;)

特にそれを感じるのが、アニメやYouTube、映画など、20分以上の動画を観ている時。

スマホで観ていると、気付くと動画を観ないで他のことをしちゃっていて、
「あ、全然観てなかった…」と、何度も同じところを再生😵💦
映画館だと、そんな事ないんですけどね…💦

同じようなことしちゃうお兄様いますか??( ; ; )


本日は、3時まで出勤しております⸜❤︎⸝‍

今日も暑いですね…☀️
水分補給しっかりしましょうね❄️🫧

ではでは、お誘いお待ちしております✧*






mona-モナ-


<<NEW  OLD>>
『MONA-モナ-エッチな美人さん』の投稿ログデータ
触れる
[2024.06.14(金)13:58:18]
そういうの時もある!!
[2024.06.11(火)15:49:18]
*
[2024.06.07(金)15:28:18]
重力操作
[2024.05.26(日)15:28:12]
ハマってるもの
[2024.05.14(火)18:48:18]

お店の求人を見る!