宮城県/店舗型ヘルス
■VIP -ビップ-
『りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】』の写メ日記☆

『りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】』
Profile.
23歳 T:153
B:87 W:59 H:88
(Eカップ)
詳しいプロフィール

おれい(9/21)?

[2024.09.23(月)10:12:31]

10時~45分の2回目さん?
今日もプロレス見に来てたんですね〜
今日はお車とのことでお酒は我慢ですよ〜?

*???????????????????????????????*
11時~60分のなかよしさん?
今月も会いに来てくれてありがとうございました?東京から帰ってきてそのまま来てくれて?うれしかった?(* ?? ?* )?
なんか今回はいつもよりいちゃいちゃな感じでしたね(*´艸`)笑笑
寒いから風邪ひかないようにね?

*???????????????????????????????*
12時20分~45分のはじめましてさん?
雨でゴルフできなかったから遊びに来てくれた〜とのことでしたがゴルフ出来なかったのは残念だけど、会えたのはラッキー?笑笑
とても喜んでもらえてよかった??
また仙台来た時は遊びに来てください?

*???????????????????????????????*
13時20分~60分のはじめましてさん?
なぎちゃんからのご紹介ありがとうございました(笑)
ローションの使い方面白すぎてめちゃくちゃわらいました?
そしてとてもお勉強になりました_??






りさ?




<<NEW  OLD>>
『りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】』の投稿ログデータ
???
[2024.09.20(金)20:53:56]
予約?
[2024.09.18(水)20:11:47]
出勤予定?
[2024.09.12(木)21:06:31]
おれい(8/22~8/23)?
[2024.08.23(金)16:32:37]
おれい(8/16)?
[2024.08.18(日)21:06:40]

お店の求人を見る!