秋田県/デリヘル
■ハートムーン横手
『なごみ 【癒し×清楚系若妻】』の写メ日記☆

『なごみ 【癒し×清楚系若妻】』
Profile.
35歳 T:157
B:84 W:57 H:85
(Cカップ)
詳しいプロフィール

あぶない風俗刑事

[2024.06.08(土)22:10:50]

今日まぢっこ(秋田市内)さ行ったば
顔出しして日記書いてる某店お嬢様を偶然見かけた

「うわー!!毎回日記にみたよいいねぽちしてます!あぁやっぱりかわいすぎる!!顔ちっさ!!めんこ!!スタイル良すぎ!!
こんなに素敵なのに日記おもしろいのすごっ!」
と興奮してしまいました
私にとってはアイドルそのものなので、遠くから見ているだけですが、彼女とお会いしているお兄様ご紳士様は羨ましいです

たまにお客様でも風俗刑事がいらっしゃいますが、まぁプライベートな時などはそっとしておいてくださいねm(_ _)m

お会いしている時は二人だけのお時間です❤
お時間以外の時は魔法が解けたシンデレラだとおもってください
ちなみに私の普段はちいかわTシャツにボロジーンズといういでたちです

ふふふ(*^^*)

自分も風俗嬢ファンだし写メ日記ヲタなので顔出し美人嬢に注目してしまいますが、これからは見かけてもあまりはしゃがないようにします

見かけたお嬢様ごめんなさい
声は決してかけてません!

これからも私のアイドルですm(_ _)m

でお前出勤いつよ?って話ですよね?
出勤の時にまた日記で報告しますm(_ _)m

おやすみなさい

753


<<NEW  OLD>>
『なごみ 【癒し×清楚系若妻】』の投稿ログデータ
(ΦωΦ)
[2024.06.01(土)23:44:44]
m(_ _)m
[2024.05.21(火)00:37:13]
get wild
[2024.05.17(金)00:23:56]
母の日🌼
[2024.05.12(日)20:00:24]
今、お店にいます!
[2024.05.12(日)12:07:24]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!