秋田県/デリヘル
プチとまと


▼姫日記の新着リストはコチラ
新着写メ日記一覧


写メ日記掲載の女の子

「ゆきの【秋田店】実はとってもエロいんです!AFだってイケちゃいます!! 」の写メ日記

「くれあ 【秋田店】スラリと長い脚がとても魅力的で、思わず目をひいちゃいますよ!!」の写メ日記

「厳選コースあおい【秋田店】この美貌!このスタイル!!裸体を見れるお客様が羨ましいです」の写メ日記

「なつき【大館店】実は某店の現役マッサージ店勤務。 下半身はもとより、全身マッサージで疲れた身体をリフレッシュ してくださいませ!!」の写メ日記

「つむぎ【秋田店】外見からも優しい性格が伝わってくる愛嬌たっぷりおっとり秋田美人!」の写メ日記

「ゆき【秋田店】見た目からして優しそうで妖艶な雰囲気を醸し出す大きな瞳が印象的な妖艶女性!」の写メ日記

「新人ゆき【秋田店】」の写メ日記

「あん【秋田店】美形すぎて目がくらんじゃいそうです!!」の写メ日記

「みおん【大館店】まさかこんな美人人妻が県北に住んでいたなんて!!」の写メ日記

「かほ【秋田店】可愛い見た目とはうらはらな濃厚エロプレーがまた魅力!! 貴方の優しい愛撫でシーツを濡らし乱れる若妻をご堪能くださいませ。」の写メ日記

「しの【大館店】」の写メ日記

「ほのか【秋田店】 某営業職の傍ら内緒のアルバイ」の写メ日記

「厳選コースゆうり【秋田店】こんなにも綺麗なのに飾らない人柄とフレンドリーな性格」の写メ日記

「ちづる【秋田店】現役OLが週末だけの秘密のアルバイトです。」の写メ日記

「ひなの【大館店】均整のとれたボディーラインと耳障りが良い声、そして整った顔立ちが思わず貴男の下半身を刺激します!!」の写メ日記

「みお【秋田店】現役OLが業界に初挑戦します!すらりと伸びた手足、色っぽい眼差しがもうたまりません!!」の写メ日記

「はなび【秋田店】」の写メ日記

「新人みく【秋田店】「君ってもしかしたらM体質でしょ?」会った瞬間からそう思わせる雰囲気を漂わせるおっとり美人が入店です。 一見派手目に見えますが、中身は至って古風というギャップがこれまたたまりません!」の写メ日記

「さくら【秋田店】」の写メ日記

「体験入店ゆい【大館店】」の写メ日記

「業初さな【大館店】まっさらな業界未経験! 美人でスレンダー、明るい性格で(とはいっても本人は相当緊張してるそうですが)こんな子を苦手な男性は少ないのではないではと思います(笑) 段取りもおぼつかないくらいフレッシュなキャストですがどうか暖かい目で見守ってくださいませm(__)m 声もしぐさもむちゃくちゃ可愛いです(笑) 優しくされたらホロっとくるみたいですよ! 至福のひとときを過ごせそうな予感満載です!」の写メ日記

「業初体験入店【秋田店】」の写メ日記