『ラム【青森】』のプロフィール☆



名前:『ラム【青森】』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:87/60/88(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:数日間限定出勤で遠征して来てくれる激カワ美少女は早い者勝ちですよぉ~(^o^)/ 可愛い系好きに朗報!色白で、パッチリとした瞳の、TikTokで見かける感じの可愛い~い顔した女の子です。唇もポッテリでチューしたらとろけそう!清潔感たっぷりのオシャレ大好きな今風の美少女って感じ♪オマケにバストはボイーンボイーンのEカップぅ~(^o^)/もうたまらんば~い笑 話をしててもオットリとした話し方で、笑いのツボが浅いのか良く笑うんですよ。もう、可愛い~可愛い~ん♪しかしここで残念なお知らせがあります。青森大好きなラムちゃんですが、今回青森に来る期間が短く、出勤できる日はわずか2~3日程度かもしれません。次回の予定はまだ未定です。こんなキュートで激カワな若い子と遊べる方はラッキーです。( ̄O ̄; とりあえず、来週16日10時から出勤するとの事です。ご予約はあ早めに!
現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。