『佐伯 のぞみ』のプロフィール☆



名前:『佐伯 のぞみ』
年齢:24歳
身長:165cm
B/W/H:84/58/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あの某「佐〇木のぞ〇」ちゃんに激似のルックスを持つ大型新人! 扉を開けたあなたは、まるで映画やドラマのワンシーンに自分が舞い込んだかのような、自分の目を疑うばかりの連続! 小さなお顔にパッチリとした可愛い瞳。 そして、男性なら誰もが大好きとされる美尻! もうプニプニかつ美味しそうな桃のような形をしております! こんなハイスペックな女の子にも関わらず、エッチは変態大好き娘! とくに男性を責めるのが興奮しちゃうのぞみちゃん♪ 優しくも可愛い口調でたっぷりイジメられる快感は、もうアナタの脳内で「病みつき警報発動中!」です! この可愛いルックスで言葉責めされたらもうイチコロ! ぜひ一度味わって頂きたい!! もちろん受けも変態ちゃんで、「もっと~もっと~してぇ~♪」をよがりまくりの嵐! そんな夢のような体験がリアルに味わえる激カワ姫「佐伯のぞみ」 一度会ったら、もう他へは戻れません。 中毒指数200%の満足をどうぞお楽しみに!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。