『河合 まみあ』のプロフィール☆



名前:『河合 まみあ』
年齢:20歳
身長:163cm
B/W/H:82/57/86(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:カフェで本を読んでいるような、素朴で可愛い雰囲気の女の子「河合まみあ(20)」 優しいお顔に優しい性格がひしひしと伝わってくる、とっても良い子ちゃんです♪ 「エッチなことなどしたことがないのでは?」 一見そう思ってしまう程の美少女ちゃんです♪ さて、そんなまみあちゃんですが、見た目の優しくも可愛い少女からは想像もつかない程のスケベっ子! 二人っきりになると、まみあちゃんの常日頃のイケナイ妄想がどんどん出てくる出てくる! このギャップ…、まさに本物です! とろ~んとしたエッチな顔になった彼女の脳内はもうスイッチON状態! 止めどなく感じ続ける彼女の姿にも要注目ですよ。 会ったばかりの彼女とはとても別人の、イケナイ「河合まみあ」に大変身! 食べごろサイズの美味しそうなカラダつきでクネクネとたくさん”もがきまくり”ます! それがまたさらに興奮を増量! この上ない”癖になるギャップ萌え”をどうぞお楽しみくださいませ!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。