『涼宮 くう』のプロフィール☆



名前:『涼宮 くう』
年齢:30歳
身長:155cm
B/W/H:83/60/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:何気なく隣に座った一人の女性… チラッと顔を覗けば「ん?」と思い、すかさず二度見三度見してしまう程の美しくも可愛い女性。 そんな経験ありませんか? まさにそのような二度見してしまう程の美女がこちら。 「涼宮くう(30)」 お写真のような綺麗な顔つきにお写真のような綺麗なスタイル! 極美女と呼んでも過言ではない、二度見、三度見の素敵な女性です。 そんな彼女は、実は明るく愛嬌いっぱいの可愛い性格♪ ニコッと笑った顔はもう絶品です! このビジュアルでこの性格は、一度会えばどの男性にもウケてしまう事でしょう。 さてさて、そんなくうちゃんのエッチの方は? 申し分のないくらいスケベな性格で、自分でも驚くくらい性欲が強いんだとか…? 「私、イチャイチャし出すと癖が悪いくらいエッチになっちゃうんです♪」 そう語る彼女とのプレイはいかなるものか!? 体験した人のみぞ知る想像を絶する興奮の連続を、ぜひぜひお楽しみくださいませ♪ ?可能オプション? ローター     1000円 ローション風呂  2000円 写メ撮影     1000円 パンスト破り   2000円 オナニー鑑賞   2000円 放尿       1000円 聖水       2000円 アナル舐め    3000円 前立腺マッサージ 3000円 電マ       2000円 顔射※1      3000円 オイルマッサージ 2000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円 Tバック出勤   1000円 パンティ持ち帰り 時価 ※1.ロングコース限定で鼻から下ならOK

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。