『◆体験◆あさひ』のプロフィール☆



名前:『◆体験◆あさひ』
年齢:29歳
身長:155cm
B/W/H:86/58/88(Bカップ)

出身:
趣味:買い物
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 潮吹き嬢が舞い降りてきました! 感度抜群すぎる『あさひ』ちゃん! 笑顔がとにかく可愛くて、そのにっこり笑顔は、見るだけでも心が癒させれてしまいます! スマートなスタイルで、Bカップの整ったおっぱい!さらに、パイパンでツルツルとしたお○んこはたまらなくてヤバいです! 性格面は、とにかく人懐こくてずっとそばにひっついてくるくらいのかまってちゃん! 猫のようについてくる姿は可愛いすぎます!明るいところもあるので、楽しい時間を過ごさそうです! プレイでは、オナニーが好きなくらいのドMさん!乳首責めが1番好きで、舐められていじられてすぐに感じちゃいます! 逆に、フェラチオが得意で思わず自分が気持ち良すぎて喘いじゃうくらいのテクニックです! さらに、潮吹きもしちゃうかもしれません! さぁ、『あさひ』ちゃんといちゃつくなら今です! 早く、いちゃつきたい人は早速お問い合わせしてみましょ!

『最新!投稿写メ日記』
m(__)m
[2021.12.31(金)15:06:49]