『舞咲 みぃ』のプロフィール☆



名前:『舞咲 みぃ』
年齢:23歳
身長:153cm
B/W/H:82/59/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:こんな子が恋人だったら…。 いや、自分の女友達だったら…。 どれほど毎日が楽しいものか…。 そう思わせてくれる、可愛いルックスに可愛い性格の女の子「舞咲みぃ(23)」 パチクリお目めにぷるぷるリップ♪ もうルックスは見ているだけでも頬ずりしたくなる万人受けのキレカワちゃんです。 スタイルもお写真をご覧頂けるとお分かりのとおり、男心をそそる”エロいくびれ”と”エロいお尻”がアナタの股間をムクリムクリと反応させます! 性格もおっとり系で居心地バツグン! ずっと一緒に居ても違和感のない、みぃちゃんの不思議な空間に包まれることでしょう。 そんな彼女は寂しがり屋…。 肌に少し触れただけで、実はみぃちゃんの中では「スイッチON!」状態になっています。 キスをした辺りからは、みぃちゃん自らアナタに抱きついて来ちゃうレベル♪ 一方アナタは、可愛いルックスでガンガン甘えてくる彼女の姿にもう興奮状態警戒レベル! 出来る事なら毎日でも会いたい女の子「舞咲みぃ」 彼女を知ったアナタはもう抜けられません…。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。