『愛須 みるく』のプロフィール☆



名前:『愛須 みるく』
年齢:23歳
身長:159cm
B/W/H:116/64/94(Iカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まずはひとこと。 文句なしの「最高級爆乳」ちゃんです!!! いやーびっくりする程大きい!Σ(゚Д゚) 巨乳マニアさんなら絶対に呼ぶべし女の子がこちら「愛須みるく」 ミルクたっぷりの美味しそうな爆乳おっぱいは、なな、なんと「K」カップ! もうみるくちゃんのおっぱいで何をしても気持ち良いのは間違いありません。 そしてお写真でもおわかりのとおり、お顔がこれまためっちゃ童顔♪ もう絵に書いたようなロリカワ爆乳ちゃんです! 自分のおっぱいをアナタの腕や顔に擦り付け迫ってくるみるくちゃん♪ アナタの選んだコース時間は、みるくちゃんの爆乳を揉み舐め尽くしのオンパレード! グニュグニュに揉み揺らし、デロデロに舐めまわす爆乳尽くしの天国モード。 もうアナタはこの気持ち良さから離れずにはいられない! 彼女も彼女で、チューされるとトロトロになっちゃう敏感体質がこれまたタチがわるい♪ お互いクタクタになる程の壮絶な展開が予想されることでしょう♪ それでは、爆乳天国をどうぞお楽しみくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。