『◆体験◆沙菜』のプロフィール☆



名前:『◆体験◆沙菜』
年齢:18歳
身長:152cm
B/W/H:78/57/80(Bカップ)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※エレガントコース まさに、奇跡の天性の美女降臨! この美しさと綺麗さは、誰もが認める絶賛美女『沙菜』ちゃんをご紹介したいと思います! なんと言っても、彼女のスタイルとルックスは間違いなしの抜群で、容姿端麗の言葉がピッタリです! 服を脱ぐと、細くくびれたウエストラインに美乳のおっぱいが白い美肌と共に姿を現します! 脚も細くて綺麗で、スタイル抜群の良さが一目で見れます! 性格は、相手を癒しの空間にお誘い致しまして癒しと共に笑顔までもお届け致します!接客に関しても、礼儀や動作など1つ1つの動作の流れが美しくて見惚れてしまいます! プレイでは、濃厚なキスで始まり乳首、アソコへと順々に舐めてからの手コキとフェラの合体技で気持ち良くさせて、素股でさらにもっと快感を与えちゃいます! 喘ぎも可愛い声を出しては感じまくりでいきまくり! そして、この美女『沙菜』ちゃんと一緒にイチャイチャしてみたくなってきませんか? イチャイチャしてみたくなってきますよね? そんな時は、迷わずお電話してみましょう! お待ちしておりますので宜しくお願い致します!

現在この女の子の写メ日記データはありません