『星野 ふわり』のプロフィール☆



名前:『星野 ふわり』
年齢:22歳
身長:160cm
B/W/H:85/59/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あどけなさの残るふんわりとした可愛いルックス♪ 透き通る色白素肌にかわいい仕草…。 おとなしそうな性格の彼女は実はかなりの変態ちゃんだった…。 「星野ふわり(22)」 清潔感あふれる爽やかで清楚なルックスからは想像もできないエッチ好き♪ 細すぎず太すぎないバランスの取れた自然体のカラダつきもふわりちゃんの特徴です。 パッと見、清楚でおとなしそうに見えるふわりちゃんですが、愛嬌たっぷりで人当たりもGOOD!! いつしか友達のようになってしまう不思議な感覚に陥ることでしょう♪ さてさて、そんなふんわりとした可愛らしい彼女ですが、ベッドに入れば一気に変化が!? 一度始まってしまえば色気のある「女」に豹変!! 色白で綺麗な体が超敏感な反応を見せながら激しく身体を乱します。 甲高い喘ぎ声もこれまた絶品! キュートなイメージからアダルトな妖艶女に変化していく様は、まさに「ギャップ萌え!」 ずっと一緒にいたい感覚が続く清楚で可愛い女の子「星野ふわり」 アナタの大切なお時間を存分に楽しませます!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。