『野々宮 にこる』のプロフィール☆



名前:『野々宮 にこる』
年齢:21歳
身長:160cm
B/W/H:86/59/83(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あなたは、読書が好きそうで真面目でおっとり性格な女の子はお好きですか? 我の無い従順な可愛らしい女の子がここにおります♪ 名前は「野々宮にこる(21)」 カフェで甘いコーヒーを飲みながら一人静かに読書をするような、そんなイメージの可愛い少女。 真面目で清楚でおとなしい、どこか放っておけない魅力のある女の子です。 面接時でも「わたし、いつもドジばかりしちゃうんです…汗」と焦りながらオドオド話す仕草もこれまた彼女の真面目な性格が出ておりました(^^) さて、そんなかんじのにこるちゃんですがエッチの方はどうでしょう? 初めは謙虚な気持ちを持ちながらのご奉仕三昧! 一方、受け身になると我を忘れたかのように、普段では絶対にみせない「野々宮にこる」が出てきます! 「もっともっと!」と激しく貪欲になる様は、先程までの丁寧なご奉仕娘とは正反対! 最後は激しくアナタのちん〇をしゃぶりまくりフィニッシュへと誘います! いろんな角度から楽しめる可愛い少女「野々宮にこる」 ぜひ一度遊んでみてくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。