『香澄 えま』のプロフィール☆



名前:『香澄 えま』
年齢:32歳
身長:165cm
B/W/H:93/64/90(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:年齢を聞いて目を擦ってしまうほど童顔な女性「香澄えま(32)」 ゆっくりと流れる優しい話し方。 どこかエロスを感じる艶やかないやらしい口元。 そして綺麗な瞳。 時間が経つにつれどんどん彼女の魅力に吸い込まれてしまいます。 視線を合わせた瞬間に感じる、もの凄い何かがアナタに訪れる事でしょう。 「風俗と割り切って遊べるのか!?」ってくらい人間的魅力を感じる女性です。 魅力を感じるのはルックスや話し方だけじゃなく、目配り、気遣い、立ち居振る舞い、全てがさり気無く極めて自然なこところに感銘さえ覚えてしまいます。 豊満なオッパイもかなりの柔らかさ! すぐにびしょ濡れになる感度の良さ! 好きな方にはずっぽしハマる大きな喘ぎ声も楽しめます♪ 20代にも見えてしまう童顔でよがり喘ぎ、味のある大人の裸体が目の前で「ビクンビクン!」と感じ踊ります! 蓋を開ければかなりのエロだった! 最初から最後まで一貫して楽しめる贅沢なひと時をどうぞお楽しみくださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。