『佳乃 にも』のプロフィール☆



名前:『佳乃 にも』
年齢:19歳
身長:154cm
B/W/H:84/58/80(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:幼く可愛いルックスと色白ピッチピチな細身のスタイル! そんな彼女はやっぱり! 【完全業界未経験】だった!! 名前は『佳乃にも(19)』 かわいいです! 笑顔がホントかわいいです♪ 清楚感あふれる抜群の透明感!! それでいてルックスやスタイルは超一級品! にもちゃんの魅力はそれだけじゃありません! 愛嬌たっぷりで内から滲み出る人柄の良さ。 19歳と若いのですが、お話ししていても礼儀正しくときめく心が止まりません! そしてお洋服をぬがせると…? 10代特有のカラダのラインがとても良い! そうです、あのなんともいえないプリップリな感じ♪ こんな美少女のはだかは、もう最高です(泣) 間違いなくスグに人気が出てしまうと思いますので、ぜひ今のうちに! 『業界未経験★佳乃にも(19)』 予約してでも損はない美少女ですので、どうぞお楽しみに☆

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。