『友崎 みか』のプロフィール☆



名前:『友崎 みか』
年齢:30歳
身長:155cm
B/W/H:103/61/89(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:たっぷたぷのふっかふか♪ 思わず顔をうずくめたくなる103cmの爆乳ちゃん♪ 『友崎みか(30)』 おっとりした性格で、優しい瞳が印象的な30代女性。 話し方も優しいだけではなく、とっても気さくで笑い話もしっかり対応できる友達感覚♪ そしてなんといっても、Gカップの爆乳は必見です! 揉んでよし!吸ってよし!挟んでよし! 言うことなしのタプンタプンのGカップ! 思う存分目の前の爆乳に顔をうずくめちゃってくださいませ♪ そのあとのフェラはもちろん濃厚ディープスロートがまっています。 ジュルジュルじゅぼじゅぼベロンベロン! みかちゃんのいやらしいお口にかかれば、今まで溜めた精子がいきおいよく出てきます♪ 爆乳ファンなら絶対に一度は遊ぶべき女性『友崎みか』 どうぞお楽しみに!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。