『乙葉 ひまり』のプロフィール☆



名前:『乙葉 ひまり』
年齢:20歳
身長:161cm
B/W/H:87/59/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:20才で栄養満点のエロ~い体つき♪ プリプリの肌質にスベスベの気持ちよさ! 想像するだけでもムラムラきてしまう可愛い女の子がやってきた! 彼女の名前は『乙葉ひまり(20)』 整った今風のかわいい小顔に小さなオクチ♪ それでもって体は男が求める「ボン・キュッ・ボン」のいけないカラダつき! もちろんスベスベのモッチモチですよ♪ そんなキュートでえちえちボディーのひまりちゃん。 ゾーンに入るとかなりの敏感質が出ちゃうとのことです。 自分でも「いけない…いけない…」とは思うものの、どうしても体が言うことを聞かないそうですよ♪ かわいい小顔で感じまくる表情だけでも…? そんな彼女が小さなおくちでペロペロぱっくんちょ! フィニッシュされた時のお顔は果たしてどんな表情なのか?! 期待が膨らみます! そんな乙葉ひまりちゃんは、もちろん元気な福島産の女の子♪ 健康的な栄養満点女子と想像以上の気持ち良さをぜひお楽しみください! 気持ち良すぎていつもより沢山出ちゃうかも? ?可能オプション? ローター     1000円 バイブ      2000円 ローション風呂  2000円 写メ撮影     1000円 パンスト破り   2000円 電マ       2000円 顔射(ラストのみ) 3000円 ソフトイマラ   3000円 オイルマッサージ 2000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。