『神谷 まあや』のプロフィール☆



名前:『神谷 まあや』
年齢:19歳
身長:158cm
B/W/H:87/54/85(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:10代のガチな美少女を求める方に朗報です! つやつやスベスベの10代の肌質。 Fカップ巨乳からクッキリくびれのウエスト周り。 そしてぷりっと可愛いキュートなお尻。 まさに神がかった美少女がこちら! 『神谷まあや(19)』 可愛く澄んだ瞳に柔らかほっぺ。 おっとり柔らか優しい性格。 とにかくスタイルは”べた褒め注意”の極上ボディー! Fカップのプルンプルンなおっぱいに10代特有のピンクの乳首♪ 下を覗けば両手で触りたくなるエッチなくびれちゃん!! もちろんキレイなお尻もプリップリですよ♪ もう10代少女のいいとこ取り! 文句のつけようのない極上美少女です!! さらに性格もおっとり優しい良い子ちゃん♪ そんなまあやちゃんですが、エッチには好奇心旺盛の大好きっ子♪ オプションの多さからもその状況が伺えます。 宝石箱から出てくるような神がかっている美少女『神谷まあや』 間違いなくお値段以上の激アツ姫です! ぜひぜひ一度は遊んでみてくださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。