『橋本 ことは』のプロフィール☆



名前:『橋本 ことは』
年齢:19歳
身長:153cm
B/W/H:84/58/83(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ぴっちぴちの19才! 元気いっぱいの明るい性格にとびっきりの可愛い笑顔! 男なら誰しもがニヤケてしまう果実のような美少女『橋本ことは(19)』 19才のプルンとした柔らかい唇に、笑顔の度にキラリと光る綺麗な歯並び♪ そして丁度良いバランスの取れた女性の体つきを持つスリーサイズ。 まさに楽園にいるかのような感覚があなたの時空をビュンビュン飛び交います。 そんな一見元気そうに思えてしまう橋本ことはちゃん。 実は心の中はもの凄く寂しがりで、特に夜中になると人肌が恋しくなりどうしようもなくなるとの事。 『もし男の人が隣に居たら自分から積極的になっちゃうくらいです』 そう恥ずかしそうに語ることはちゃんのお顔はほんのり桜色。 純粋でありながらも直球勝負でエッチ好きなのは確かなようです。 『でも寂しさを埋めて欲しい…』 出勤時間帯はそんな時間になるかもしれません。 遊んだ人のみぞ知る、超敏感で直球勝負な橋本ことはちゃんを是非お楽しみくださいませ☆

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。