『百合園 みこと』のプロフィール☆



名前:『百合園 みこと』
年齢:25歳
身長:155cm
B/W/H:93/62/92(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:弾く巨乳のエロエロ美女! 『一度や二度の射精では物足りないの…』 次から次へと肉棒を欲しがる彼女の姿に、アナタはもう快楽を通り越し絶頂の連続。 彼女の名前は『百合園みこと』(ゆりぞのみこと) パッチリとした大きな二重にいかにもフェラが好きそうな柔らかい唇。 そしてその下にはなんとEカップのデカパイちゃんがニッコリ♪ 触ってみれば即座にパイズリをお願いしたくなる憎いくらいの柔らかさ。 もう、ふわっふわです♪ そんなみことちゃんも『男の人の気持ちよくなる顔が早くみたいんです』と、ご奉仕しながらも自分も感じる神聖ドMちゃん♪ ですので、何も言わず自分からアナタの熱くなった肉棒を挟んでくれちゃうかもしれませんね(^^) とにかく普段からエッチな事ばかり考え、その願望を実現したいと強く思う女の子なので、アナタの変態クオリティーを遥かに上回るかもしれません。 おっと、しっかりとみことちゃんもイジイジしてあげてくださいね。 因みに大洪水にはご注意を。 ぜひ一度遊んでみて下さい! 高確率で癖になると思います♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。