『愛沢 えり』のプロフィール☆



名前:『愛沢 えり』
年齢:24歳
身長:158cm
B/W/H:84/59/83(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『やっと見つけた!』 そのくらいの衝撃を受ける とにかくビックヒット大当たりな女の子 愛沢えりちゃん♪ 清潔感のあるカワイイお顔に色白お肌♪ スタイルも本当に丁度良い女性のカラダ! 話していても優しく気さくでいつしか友達感覚に♪ もはや、悪い要素がみつからない絶品の女の子です。 幾度となくデリヘル遊びをしている辛口な方にも、悪いところを是非見つけてもらいたい! そんな自信をもってオススメできる愛沢えりちゃん♪ もちろんエロさ、スケベさ、変態さ、こちらも全て含まれております。 尚且つ、イジイジされるとクジラちゃんも暴れちゃうかも♪ 『この子と遊ばなきゃ損してる』 『この子を見つけるまで費やした〇〇は?』 『やっと出会えた俺のお気に!』 そんな言葉が次々と出てきそうな価値ある女の子『愛沢えり』。 アナタのお気に候補がまた一人増えちゃいます♪ どうぞお楽しみに!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。