『吉井 あずみ』のプロフィール☆



名前:『吉井 あずみ』
年齢:26歳
身長:153cm
B/W/H:82/59/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:カフェ巡りの似合うおっとりお姉さんが、エッチになると激しく悶える! 想像を絶するギャップの喜び! 名前は吉井あずみ(26) 清々しくも綺麗で可愛いルックスに、おっとり性格のふんわり美女♪ 見ているだけでも目の保養になる、女性らしさと可愛さと綺麗さが兼ね備わっている素敵な女性といった感じです。 さて、そんな可愛いあずみちゃん。 実はエッチが大好きで、一度スイッチが入ってしまえば自分でも止めることができないほどの淫乱ぶり! とてもエッチをしていそうにない清らかなお姉さんが、これほどまでの好き者だったとは|д゚) 超驚きです! パッと見、控えめに見える性格の吉井あずみちゃんですが、裏では相当スケベなんですね♪ 自分でも 「気付けば自然と目線が男性の股間のところへいってしまうんです…」 「本当はおさわりしたい自分がいつもいるんです…」 このあずみちゃんのエッチな願望を叶えるのは そう! 貴方かもしれません!! 『吉井あずみ』 どうぞお楽しみに!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。