『苺谷 れん』のプロフィール☆



名前:『苺谷 れん』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:83/57/80(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:甘ずっぱい苺のような激カワ少女がやってきた! 扉を開けた瞬間、そこにはスポットライトに照らされたかのような小さな一人の可愛い少女が。 アナタはそのあまりにも可愛い少女の姿に唖然…。 女の子の名前は、 『苺谷れん(20)』 驚くほどの愛嬌と可愛さが一気にアナタのハートを鷲掴み! 「こんな子を待ってた!」 「ニコニコすぎるだろ♡」 「同じ料金でホントにいいのか?」 そんな感覚になる、正真正銘のお気に候補な激カワ少女です。 さらにこちらの苺谷れんちゃんは? なんとなんとの業界未経験! もうビックリ!! これだけでもお値段以上の価値がありますね。 性格もこれまた愛嬌たっぷりで本当に良い子ちゃんなんです♪ 心の元気までしっかり貰えますよ♪ エッチのほうは、夜になるといつも一人でしちゃうみたいで、「今日は我慢しよう!」と思っても体が言う事を聞かなくなるみたいですね笑。 若い子によくありがちな光景です♪ そんな苺のような甘酸っぱいれんちゃんを、ぜひ独り占めしちゃってください!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。