『折原 はな』のプロフィール☆



名前:『折原 はな』
年齢:21歳
身長:155cm
B/W/H:86/62/90(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一発で「エロ娘!」とわかる艶やかなルックスが印象的な『折原はな』ちゃん♪ 『早くしゃぶらせて?』と言わんばかりのエロ過ぎるその眼差しに、ジワリジワリと股間がうずきだします。 見た目は綺麗系の女の子で、どこかSっ気があるのかと思いきや? 実は根っからのMっ子ちゃん♪ 『たくさんイジメられたいです…』 綺麗な顔立ちからのその言葉は目を疑ってしまうほど! まさにギャップがお楽しみ頂けます♪ エロ度の方はと言いますと、オプションをご覧頂ければお分かりの通りガチのエロ娘! ちょっとイジれば大洪水でシーツがビショビショになってしまう変態ちゃんです♪ どうやらこのはなちゃん、クリを攻撃されるのが大好きのようですよ♪ すぐにピュピュッとしちゃうかも? もちろんその他の箇所も敏感なので、思う存分お仕置きしてあげてください! S顔の女の子が全身クリトリスのM女になるさまを、たっぷりとお楽しみくださいませ♪ ?可能オプション? ローター     1000円 バイブ      2000円 ローション風呂  2000円 写メ撮影     1000円 パンスト破り   2000円 オナニー鑑賞   2000円 放尿       1000円 聖水       2000円 アナル舐め    3000円 前立腺マッサージ 3000円 電マ       2000円 ごっくん     3000円 顔射       3000円 即尺       3000円 ソフトイマラ   3000円 オイルマッサージ 2000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円 Tバック出勤   1000円 パンティ持ち帰り 時価

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。