『葉月 きょうか』のプロフィール☆



名前:『葉月 きょうか』
年齢:25歳
身長:160cm
B/W/H:85/58/82(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:甘えてくる男性が大好物… 25歳にしてエロス街道一直線の綺麗なお姉さん♪ 『葉月きょうか(25)』 抜群にバランスの取れた、細身で張りのある綺麗なオッパイのエロい体はまさに天性の賜物。 そしてエロ過ぎるルックスが印象的な彼女は、どうやらイジメたい願望があるらしい。 「男の人の甘えてくる仕草ってすごく可愛い…」 そう語る彼女の思考には、甘えたい=いじめられたい、そんな思いがあるようです。 時折見せるキリっとした表情は、もう既にS女の風格が!? こんな綺麗な女性に優しくイジメられたら、Mの方なら即座に病みつきになってしまうレベル! ゾクゾクくる気持ち良さがリアルに体感できる事でしょう。 自分のアソコの期待値がどんどん膨らみますよ! しかし彼女も敏感女性のようで、たまに気持ちよくなり過ぎて洪水してしまうとのこと。 想像しただけでも興奮しちゃうエロ美女『葉月きょうか』 2度3度おいしいお得感が味わえちゃいますよ♪ どうぞお楽しみに!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。