『椎葉 つぼみ』のプロフィール☆



名前:『椎葉 つぼみ』
年齢:23歳
身長:150cm
B/W/H:94/64/90(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ぽっちゃり大好き民さんあつまれ~! さぁ、この椎葉つぼみちゃん♪ まさしく「ぽちゃ好きのアイドル」と言っても過言ではないくらいの可愛さスケベさ性 ニコニコにっこり童顔フェイス♪ 自分を太めとはっきり認める、いや、むしろさらけ出しちゃう気持ちの良い性格。 その反面「わたしなんかで…」といった感じで自分を否定する控えめで可愛い性格がこれまたいい♪ そして、 「男性のチ〇コを見るとすごくエッチがしたくなるんです…」 「たぶんそのとき顔に出ていると思います」 彼女から出るその言葉はまさにあっぱれ! 面接担当者も 「これは完全にやられる!」 「今すぐエッチしたい!」 と思ったほど!! マニアにはたまらない肉感もしっかりと味わえ、しかもお顔が本当にカワイイ!! おまけに正真正銘の好き者ときたもんです。 つぼみちゃん曰く、イクときはいつも、 「あ~、〇んじゃう~~~~ p(≧w≦)q 」 と叫んでいるそうですよ♪ ガチで癖になるつぼみちゃん! ぜひ一度遊んでみてください☆

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。