『翔乃 かなん』のプロフィール☆



名前:『翔乃 かなん』
年齢:26歳
身長:156cm
B/W/H:84/62/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:フワッといい香りがしてきそうな、清潔感漂う色白かわいい「翔乃かなん」ちゃん♪ 可愛い二重のおっとりフェイスが男心をビンビンくすぐります。 一見、エッチな事をしなさそうな真面目キャラにも見える彼女ですが、まったくそんな事はなく毎日妄想しているイケナイ女の子。 そのせいか男の人といい感じになると、ものすご~く甘えちゃうイチャイチャ娘に大変身! その密着度は、まるで熱き恋人のような感覚そのもの。 男を欲している可愛い顔で、手足を絡めながらギュギュっと暖かい裸体を密着してきます♪ その頃既に彼女の興奮は抑えが効きません。 陰部を濡らしながらアナタの熱いモノを欲しがる事でしょう。 彼女の無言の視線には「ちょうだい…♪」といったメッセージが♪ どの角度から眺めても可愛い翔乃かなんちゃんの恋人のような極上密着をどうぞお楽しみください!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。