『明日花 さくみ』のプロフィール☆



名前:『明日花 さくみ』
年齢:21歳
身長:152cm
B/W/H:82/58/80(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまたやってまいりました! ド素人娘「明日花さくみ(21)」 初々しさ100%の純粋なルックスにけがれのない下半身。 ドキドキと緊張している姿がこれまたド素人感たっぷりでかなりそそります♪ そんな彼女は、お尻をペチペチと叩かれると興奮してしまうまさかのドMちゃん! 自分のしているイケナイ行動に体で叱ってもらっている快感が彼女の性癖の1つ。 どうぞ叱ってあげてください。アソコを濡らして喜びますよ♪ まるでダメ子ちゃんにお仕置きをしているかのような気持ち良さがリアルに体感できます。 本物のド素人娘「明日花さくみ」はあなどれません。 男に目覚め、そして男を求めさまよう真面目な女の子の姿をどうぞお楽しみください♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。