『朝乃 ひかり』のプロフィール☆



名前:『朝乃 ひかり』
年齢:24歳
身長:152cm
B/W/H:84/57/80(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:やばい! かわい過ぎる!! あ、しかもいいケツしてる…♪ まさにそんな感じのいい感じ! 『朝乃ひかり(24)』 細身の体にプリっとしたお尻♪ さらにドキッとするほど可愛いルックス。 「この女…絶対エロいぞ…。」 そんな雰囲気をかもし出しているいい感じの女の子、朝乃ひかり。 性格も、とっても気さくで話しやすいのも彼女のポイント! 思わず意気投合する場面も出てくると思います。 一度会ったらまた会いたくなる、そんな恋人感覚の面白さも味わえるお得感満載のひかりちゃん。 まだまだ続くひかりちゃんの魅力。 やはり見た目のエロさは本物のようで、か~なりのエッチ好きとのこと。 彼女自身も、わたしは欲求不満中枢度が他の女性よりも高いのではないか?といった疑いもあったりのご様子です♪ これはもう遊んでみるしかないですね! お時間の許す限り、たっぷりと濃厚タイムをお楽しみくださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。